2024.04.15 NEW!

修学旅行速報(海外班4日目)

海外班第4日目 10月6日(木)

 ホームステイ先のファームで朝食をいただいてから集合場所へ。ホストファミリーとはここでお別れです。巨大な野外市場のクイーンビクトリアマーケットに移動し、班別に自由散策と昼食。午後はビクトリア国立美術館を見学。バスでフィリップアイランドに移動してシーサイドのレストランで夕食をいただきました。この後、野生のペンギンが海から群れになって巣に戻っていく「ペンギンパレード」の観察に出かけます。ホテルへの帰着は夜遅くになりますが、ゆっくり休んで明日に備えます。

ad4-01ファームステイのホストファミリーと最後の記念撮影。2日間、お世話になりました。

ad4-02クイーンビクトリアマーケットは、南半球で最も大きな野外市場の一つと言われているそうです。
班別に自由に散策し、昼食も各自。ちょっとドキドキ。

ad4-03ナショナルギャラリービクトリア(NGV。ビクトリア国立美術館)のエントランス前です。
なんと1861年にオープンしたオーストラリア最古の美術館。
常設展示は入場無料で、メルボルン市民にも親しまれている芸術の中心です。

ad4-04景色の良いシーサイド、フィリップアイランド近くのレストランで夕食をいただきました。

<

お知らせ一覧に戻る

>

ページトップへ