2024.03.18

修学旅行速報(海外班:4日目)

 修学旅行海外班、4日目。ホテルをバスで出発、
英国のカントリーサイド、古きイングランドの中心地、コッツウォルズを訪れました。
最初の見学地、バイブリー村は「英国で最も美しい村」と評された村です。
次に訪れたボートンオンザウォーターは、
美しい川の流れる村で、コッツウォルズのベニスと呼ばれているそうです。

 英国式のアフタヌーンティーの昼食をいただき、再びバスで移動。
ストラトフォード・アポン・エイボンに向かいます。
シェイクスピアの故郷として世界に知られるこの村で、
実際にシェイクスピアの生家に入場、見学しました。
イングランドのカントリーサイドの豊かな風景と歴史を体感した1日になりました。

 ロンドンに到着して3日間、本当に楽しく充実した時間を過ごすことができました。
明日は早朝(ロンドン時間)よりホテルを出発、ヒースロー空港より、再びフィンランド航空にて帰国の途につきます。
関西国際空港到着は、10日土曜日の朝(日本時間)になります。
全員の笑顔とたくさんの思い出をお土産に日本に帰ります。


stle41.jpg
英国で最も美しい村、バイブリー村を歩きます。
stle42.jpg
コッツウォルズのベニス、ボートンオンザウォーター。
stle43.jpg
英国伝統のアフタヌーンティーの昼食をいただきました。
stle44.jpg
シェイクスピアの生家を見学することができました。
stle45.jpg
ロンドン最後の夕食です。

<

お知らせ一覧に戻る

>

ページトップへ